ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.7.20 11:46皇統問題

立憲民主党・中谷一馬議員を賛美しよう!!

論破祭りと同時に
「賛美祭り」大々開催中!!

 


 

公論サポーター関東支部

ナースマンふぇいでございます。

 

ちぇぶさんのブログで公論戦士が論破している音喜多駿議員。

https://www.gosen-dojo.com/blog/41145/

音喜多は論外で、論破し続けていかなければいけないですが、

対談相手で

僕も2680年の伝統っていうのは、非常に大事に思っています。

ただ、一方で、現実問題としては、今、皇位継承ができる男系の男子っていうのは、非常に少なくなっている現実がある。

その中で、今までも歴史を振り返れば、女性天皇がいらっしゃった。で、女性が即位をしていただくことっていうのも、やっぱり考えていく必要があると思いますし、でもその方々が、やはり結婚をして、女系の天皇として、やっぱりこの皇位の安定的な継承を考えていくということが出来たならば、私は天皇家っていうものが、より続いていくことに繋がると思っていますし、それはしいては日本がまさに心として大事にしてきたものっていうのが、守られていくということを思っているので、女性宮家の創設も含めてやっていきたいと。

で、これは、衆議院の中でも、散々皆さんで議論をさせていただいて、付帯決議まで出させていただいている、という現実があって、政府はまさにそれを検討しなければならない立場になっているわけですから。

やっぱりみんなで、色んな思いはあるけど、どう進んでいくかってことを考えていきたい立場ですね。

(文字起こしはこちらからhttps://aiko-ama.com/archives/28492 )

 

と、女系公認・女性宮家創設を話された

立憲民主党 中谷一馬議員に賛美の声が集まっています。

 

 

愛子天皇の道サイトより

中谷一馬議員、「音喜多さんや、ホントに神社を守ってる方々そういった主張を持っている方々が、間違ってるわけでもないと思うんで。」などと男系カルトに気を使い過ぎな感はありますが、「私はやっぱり、「皇位の安定的な継承」をある程度守っていくために、そういった、制度改革を進めていくべきだと、思っている」と言っていただき、ありがとうございます。女系でも皇位継承が可能になるように、女性宮家の創設や皇室典範の改正の議論を国会で進められるように頑張って下さい。

それにしても、加藤浩次氏、音喜多氏の異常さを引き出していて良いですね。

(ゴロンさん)

 

中谷議員、これからも安定的な皇位継承「愛子さまを皇太子に」実現のため、

様々な場所で発信してください!

皇室典範改正のため動いてください!

私たちは応援しています!

 


 

正しい意見を表明する人は、
みんなで賛美しよう! 応援しよう!
後押ししよう! 力づけよう!
自信を持ってもらいましょう!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ